2017年2月17日金曜日

こそこそっ

ちょい前に、「平和💛」なぁんて書いた矢先!
  
O'setsに、生後数日の、あからさまな捨てアカで

挨拶もなく、調子に乗ったおバカさんが来たので
  
丁重にお引き取りいただきましたw
 
たかがSLの、本アカの名前を伏せて、

捨てアカでしか自由にできないなんてもう…

きっとほとんどの人が、憐れすぎて言葉もないでしょうね^^; 

たとえ10:0で相手が悪くても、たかがゲームなのに、
 
面と向かって相手にモノ言えない、情けない人も多いですしね
 

 
SLの対人関係で

イライラしたり、SL辞めるとか転生の事を考えたり

そんなストレス溜めるなら
  
「たかがゲーム」、面と向かってハッキリ言えばいいのに

いい大人がホント情けないw



そんなにSLが大事なのかな

しがみついてでも、SL辞めたくないんでしょうかね

何を恐れているのかな

嫌われるのが怖いんでしょうかね
 
「ブログとかに書かないで

imでコソコソ言ってればいいじゃない」

なんて人もいました
 
たまになら楽しいですけどもね

そうやってゲームやネットですら、陰でコソコソ言って生きるしかない
 
臆病な人たちなんでしょうね

陰キャっていうんでしたっけ?w 違うかな?w


どうか各所で一生懸命、コソコソとひさめのことを、広めておいてください

虫よけにご協力、心よりありがとうございます
 
と、言わせていただきます^^

 
 
イヤですね~
 
ゲームですら度胸の無い

ゲームの名前すら名乗れない
 
コソコソした、ちっさい陰湿な大人ってw
 
そんなだから、SLでしか友達が(以下略☆




2017年2月4日土曜日

貴方の夢を叶えます💛

先日、アダルトsimでの活動がメインの
 
お客様が来られました
 
今もバーをしているそうですが、
 
以前はエスコ屋さんをしていたそうです
 
色々なお話を聞き、ちょっと目からウロコなことがありました!
 
 
 
今さらではありますがw
 
ひさめは、SLとRLが区別できない人が嫌いです
 
RLでやればいいのを、SLでしている人
 
その中でも特に
 
SLでエッチして、自分を慰めてる人!
 
それを「さも当然」と、後ろめたさも、恥ずかしい事という自覚もなく
 
胸を張ってる人やカップルを見ると
 
吐き気すら覚えますw
 
ですから、アダルト系の人たちは
 
RLじゃ叶えられない夢を、
 
SLで叶えてる、最たる人たちなんだなと思ってました
  
 
ところが、そのお客様は!

 「SLのエスコとは、夢を提供する仕事」とのご発言!
 
快楽や、満足でなく、夢を提供…
 
分かって、割り切ったうえで、
 
エスコ店やアダルトsimで遊んでるんだあ!と感動しました
  
  
しかも、それは男性にだけ向けられた言葉でなく
 
エスコする女性にも、徹底させてたとの事
 
SLでしか、彼女作れない、エッチな事が出来ない男
 
SLでしか、容姿で異性を魅了できない女
 
そんな、かわいそうな人たちに「夢を提供する」
 
それを見抜いて、踏まえたうえで、遊んでいる…
 
 
 
いやあ、アダルトにもそういう人がいるんだなと
 
感動の一日でした

アダルトだろうが、どんな見た目だろうが

こういうSLをSLとして遊んでいる人

常識をわきまえている人は

大歓迎です☆

 
 
 

2017年2月1日水曜日

Bentoのこと

差し迫って欲しいわけではありませんが

Bentoの人や文字が、ちらちら見えるので

どんなものか、ちょっとお試し!

そんなんで、色々聞いたり、デモやりました☆



最初は「顔を調整できないデモ」を

いくつか選んでしまい、

あちこちに「Bentoってツリメとかタレメとか、

顔いじれないんですかぁぁあ?」と聞きまくりましたが…^^;


結果、Catwaのデモ(レディス用だけで15こくらい)で、

顔がいじれるデモは

ひとつふたつしかなかった、というオチでしたw

マケプレで買いましたが

評価のついてないデモは、いじれないです

(全部は試してませんが、5つくらいやった結果)


…と、そんなこんなで、Catwaのをひとつ

とあるお店の方から教えてもらった、LeLutkaのをひとつ

(LeLutkaはマケプレありません)

試してみました
 
それ以上探す気力は、ありませんでした;;w




これはふたつしかデモしてない、ひさめの個人的感想、

そして忘備録のようなものですが…




まずは、思いのほか顔をいじる「自由度」がありません

当たり前といえば当たり前ですが、

本来のシェイプで作れるバリエージョンに比べたら

「微調整」レベルです

それに、その程度ですから「望み通りの顔を作る」というより

「どうにか、おかしくない顔に整える」という感じになります

つまり、メッシュの素の顔がほぼそのまま

だから、ほとんど「思い通りの顔」にすることはできません

元のメッシュの素の顔が「いい!」という場合でなければ

「全然変わらない!;;」と、後悔すること間違いなしw


それに他のCatwaのデモも、顔がいじれれば良かったんですが

上記のとおり、元のメッシュの顔次第です

やっぱりバタ臭かったり、エラやアゴがしっかりしていたり、

ぼうっとした天然系というかクセがある顔だったり

そもそもの、素のメッシュヘッドの種類が少ないです


また、実際にひさめも思いましたが

「いやこれ、スキンを好みのに変えればイケるかも!」

ってなりがちですが、

Bento5000りんりんくらい + スキン(アプレイヤ) 500りんりんくらい?

「あーやっぱ合わなかったかあ」で済ますには、ちょっと…w

スキン(アプレイヤ)のデモも、あるのかもしれませんが、もう気力がw




とまあ、好き勝手、思うままの感想です

結果、「買うとしてもまだいいや、色々と充実してない」

という結果に、ひさめはなりました

メッシュボディの時と同じく、

1年以上経てば、充実したり、いろいろ安定してくるんじゃないかな

販売してるところも、いくつかあるから

そこらへんも淘汰されてきたり…


しわがなくて、なめらかなのはいいけど

わきわき動くのを喜ぶのなんて

フリッカ自画撮りのナルナルさんや、エロ目的の人たちだけだよね

と、フレとも話してますしねw

お金持ちで、お試しで付けてる羨ましい人もいるでしょうが、

まだ没個性の、作者の押し付け量産顔です

好みに、こだわりのない方ならいいのかも