2017年6月21日水曜日

実証

先日、某お客様から

「ウラひさめのこと、ニコさんのブログに載ってましたよw」

と教えていただき、見てみました

ニコさんについては、ひとつ前の記事をご覧ください

そのうえで

ニコさんのブログで紹介していただいたのが こちら です



どうでしょうか?

「このブログ記事読んであげてw」

「やっと、SLを楽しみだしたのね、このまま楽しくやっていければいいね」

「まあ、もうどうでもいいや。勝手に言ってなさい。」

ね?

わずかしかない文量なのに、上から目線、お山の大将感が

にじみ出てるのが分かると思います

さすが「ニコさん王国とゆかいななかまたち」の王様です

ひとつ前の記事を、おのずと実証していただき

ありがとうございますというべきか

語るに落ちたりというべきか

 イライラして外面が剥がれて、本性が出てきたというか…

文句言いながら、ご丁寧にこまめにブログチェックしていただいてるようですし

本当に下衆な性格で、頭悪いんでしょうね



ニコさん、見てますか~?w

やればやるほど、ボロがでて王国崩壊しちゃいますよ?

こんなブログなんて、いちいちチェックせずに

マナーもモラルもない、取り巻きの仲間たちとともに

男と一緒か、裸みたいなssしかない色キチ○イなふりっかで楽しんだり

夢のBAR Yin Yang王国で楽しんでくださいませ🙇


上から目線でノコノコ来られても、非常に迷惑です

王様としたら飼い犬に手をかまれて悔しいんでしょうけども

今後、私に関わらないでください

以前からこのブログにさんざん書いてますから、

いちいちブログをチェックされてるニコさんも、ご存知と思います

 もうほんと、私の親と同じくらいの歳なのに、

ここまで酷い人とは関わりたくないのでw

よろしくお願い申し上げます🙇

 

0 件のコメント:

コメントを投稿