2017年6月30日金曜日

幻の夏コーデ

6月も終わって、いよいよ夏っぽくなってきます!

毎年夏になると悩んでいた、水着の購入も

春先に、とある理由でアッサリ購入してしまい…w



よし!じゃあ、夏服をガツンと買うぞっ!

と、いきたいんですが…
 
毎年ひさめはRLで遊び呆けて

ろくにインしないまま、夏が終わってしまいます


今月は連休がなかったので

泊りがけの旅行はありませんでしたが、

7月からは連休もイベントも目白押しです!

 「…てことだから、今年もよろしくね☆」

という連絡や電話が、ここ数日あちこちからありましたw


花火や祭り、色々ありますよね

海や山や川や湖もいいもんです

日焼け防止と、虫よけが大変ですけどねw

…ということで、ひさめは今年も

SLの夏コーデは、あまり無いことになりそうです


でもね~

架空のイベントや自然ばかりでなく

RLの夏を優先して楽しむのが、普通ですからねw

SLはあくまで「ゲーム」や「ひまつぶし」なんですから!


1週間、SLから離れているだけで

「いかに異常な世界か」ってのも、わかりますよ☆

禁断症状が出ちゃう人は、残念ですけどもw

SLの友達増やすより、RLで遊ぶ知り合い増やしましょ💛





0 件のコメント:

コメントを投稿